西軽井沢移住生活 御代田ライフ

渋谷から西軽井沢に移住 菜園 テニス 人間関係

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風19号の被害 御代田 わが家

甘く見てました。 さすが、最大級の台風! 雨風すざまじく、家の中にいると平和なのですが、外は大荒れでした。 昼過ぎに、2階の窓から、庭を見渡すと、メスコケの鶏小屋が吹っ飛んでるではないですか。 これはいけない、と、カッパを着て庭に出て、小屋をチ…

わんストーンカフェでランチ

10月6日(㊐) うなされそうな夢を見ました。ラブショックの影響でしょうか。親戚に、子供のいないご夫婦がいて、著名で優秀な方たちでした。ある時、飼ってる犬がなくなって、それだけが理由でななかったかもしれません、、けれど、奥さんは体調を崩してし…

ラブのいない日々の始まり

頑張ったつもりです。それでも、たくさん悔いが残ります。もっと食べたいものをあげればよかった、もっと外で遊ばせてやればよかった、もっといっしょにいればよかった、もっとほめてあげればよかった、もっと・・・・・。愛くるしいしぐさを、たくさん、写…

愛犬の永眠

昨日、11時ころ、ゴミ捨てに出かけ、12時前に戻ってきました。 晴れて、よい天気です。 帰り着いて、そのまま、コケたちに水とエサを与え、それから家の中に。12時少し過ぎてたでしょうか。 いつものように、ラブは、クッションの上に横たわっています。 こ…

愛犬ラブが永眠しました

10月4日(木) 18年つれそった愛犬が眠りにつきました。 昨日、水曜日のお昼、ちょうど12時ころのことです。 (元気なころのラブ)