西軽井沢移住生活 御代田ライフ

渋谷から西軽井沢に移住 菜園 テニス 人間関係

HAND-OFF オープンしました(古本市場跡地)

1月27日

2


移転前の蔦屋の敷地に、リサイクルショップがオープンしました。
残念ながら、古本の扱いはありません。
BOOK OFF とは別の会社でしょうか?
英国のフランチャイズみたいですが。ロゴとかは、間違いそうなくらい似てますよね。
佐久、小諸、東御に、リサイクルショップはたくさんあります。
閉店して朽ちたショップもちらほら。
ちなみにペットショップは、ほとんど全滅です。

1

佐久のリサイクルショップで購入したギターとアンプ、アンプは不調です。
10分くらい使っていると、ノイズがひどいし、音も
明日、移転前の蔦屋の敷地に、リサイクルショップがオープンします。
残念ながら、古本の扱いはありません。
BOOK OFF とは別の会社でしょうか?
英国のフランチャイズみたいですが。ロゴとかは、間違いそうなくらい似てますよね。
佐久、小諸、東御に、リサイクルショップはたくさんあります。
閉店して朽ちたショップもちらほら。
ちなみにペットショップは、ほとんど全滅です。

佐久のリサイクルショップで購入したギターとアンあんまりよくありません。
中古だし、安かったから、仕方ないですね。覚悟して買ったんだし。
ギターは、高音の部分がひきづらいけど、昔、持っていたギターもそんなもんでした。調整すればよくなるかもしれません。(自信がないのでやりません。体験で借りたギターは弾きやすかったな。先生のお姉さんが調整したと言ってました)
新品買って、壊れたらショックが大きいけど、中古だから気分的には軽くて済みます。


3

また雪が降っています。
今年は雪が多いですね。

よく行ったハワイ島の貸別荘で、のんびりしたい。
火山はどうなったでしょうか。

6

ワイコロアビレッジにも何度か泊まりました。
オアフとは違って、ハワイ島は人が少なく、ハワイの田舎という趣があります。
行けばゴルフをしました。
フェアウェイがすごく広く、ところどころ溶岩がむき出しであって、そこにボールが当たると、とんでもない方向に飛んで行きます。