西軽井沢移住生活 御代田ライフ

渋谷から西軽井沢に移住 菜園 テニス 人間関係

ラブの墓参り / 中軽井沢駅イベント

11月21日(日)

昨夜、ラブの墓参り。

1

ラブの話題は尽きません。

2

豪華夕食。
3日分くらい量を食べたし、久々に、お酒も飲んで、女性陣は実に雄弁です。
30年以上の思い出話も、ネタはつきません。

日曜、小諸の懐古園に立ち寄って、飛び石連休中だからか、思ったより混みあっていました。
紅葉もまだまだ美しく、予想以上に華やかでした。

中軽井沢駅まで見送り。
新築してからは、始めて、中軽井沢駅内に入りました。
御代田駅が哀しく思えるほど、きれいで、立派で、人もたくさん。
駅前ではイベント。

6

7

8

お店もあるし、大きな図書館が1階にあります。
都会的な香り。

2階の改札の近くに、カフェがあり、電車がつくまで、一服しました。

5

看板の苺が美味しそうで、つい、その苺のタルトを頼みました。
美味しかった。

9

苺たっぷりです。

こうして、にぎやかな1泊2日が終わりました。

AI

ラブがいなくて、注目されたアイちゃんです。


miyotalife.blog.jp